僕を救ってくれたデリヘル

投稿日:2016年07月11日

僕は最近離婚をしました。理由は元嫁の浮気です。とても愛していたので離婚はしたくなかったのですが、元嫁には浮気癖がついていたようで、浮気が絶えませんでした。いよいよ耐えかねた僕から別れを告げたんです。とても辛かったです。今でも辛いです。本当に愛していたので。心にぽっかり穴が空いてしまったようです。この寂しさをどう埋めたらいいのだろう。色々考えました。友人にも相談しました。ある友人は「新しい恋をしろ」と言ってきましたが、そんな簡単に次に目を向けられません。向けられたらこんなに辛い思いはしません。そんな中である友人は「風俗でも利用してみたら?」とのことでした。それなら気晴らしになるかも、と思い、利用してみることにしました。ジャンルは友人からすすめられたデリヘルです。今まで元嫁と住んでいた家に呼ぶのはなんだか複雑だったので、ラブホテルに呼ぶことにしました。指名はせずに、電話口のスタッフに「優しくて包容力のある子をお願いします」とだけ告げて電話を切りました。ホテルのベッドに仰向けになりながらぼーっと待っていたら、遠慮がちにドアがノックされました。僕は重い身体を無理矢理動かし、ドアのほうへ歩み寄り、ドアを開けます。来てくれた女の子は素朴な、純粋そうな子でした。うん、これくらいの子がいい。派手なギャルとかに来られても今はギャルのテンションについていけそうにない。お互い軽く挨拶をして部屋に女の子を招き入れました。気を抜くと無言になってしまう自分がいたので、先に事情を打ち明けることに。愛していた人と離婚したこと。それでかなり落ち込んでいることを話しました。すると女の子は僕をギュッと抱きしめて、頭を撫でてくれました。「辛かったですね。私なんかでよければ、今日はたくさん甘えてください」そう言ってくれました。その瞬間に涙が溢れてきて、結局この日は何もせずに女の子に抱きしめてもらって頭を撫でてもらうだけで終わりました。でも思い切り泣いたおかげで、ちょっとすっきりできた気がします。デリヘルって身体に快楽を与えてくれるだけじゃなく、心も癒してくれるんですね。
広島デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

深夜番組でヤラセで登場したデリ嬢

投稿日:2016年06月14日

テレビの深夜番組で最近の熟女妻の浮気についてやっていました。出て来た素人妻は顔にモザイクが入っており音声も変えられていました。まあまあ面白い番組だったのですが、ネットのスレで出て来た素人妻はホントはヤラセで風俗嬢だと話題になっていました。その中の1人が意外と近場のデリヘル嬢だったので呼ぶことにしました。シャワーを浴びてしばらく待っていると彼女が到着!なかなか品のある綺麗な感じの45歳でした。話をし番組のことを話すと、よく男性は些細な特徴を発見し見抜けるものだと感心し、さっさりヤラセで引っ張られたことを認めました。でも局側には口止めされているので誰にも言っちゃダメよと言われました。シャワーを浴びてもらい布団に入って抱き合うと柔らかさと色香で超興奮!キスから始まり身体中にキスしまくってジャングル状態になっていたアソコもたっぷり舐めまくりました!シックスナインをし最後は彼女の髪を撫でながら口内発射で大満足でした!

むちむち太ももに興奮

投稿日:2016年05月22日

広告代理店で営業の仕事をしている私は顧客との打ち合わせや接待などで頻繁に飲みに出掛けます。居酒屋や焼き鳥屋にも行きますがやっぱり綺麗な女性のいるキャバ・ラウンジが好きで特に綺麗な脚をしている女性を指名して飲んでいます。先日、大手のスポンサーと懇親を兼ねて飲みに行った時も自分に付いてくれた女の子の超ミニから覗くむちむちの太ももに感激しながらお酒を楽しみました。その帰り興奮が収まらなかったので近くの風俗案内所で見つけた人気のデリヘル店でスッキリして帰ろうと思い空きになっている子の中からむっちり系の27歳の子を指名しホテルに入りました。15分程して現れた相手の子は飲み屋の女の子以上にむちむちの太ももとお尻で見ているだけで下半身は熱くなってきました。ベッドでのテクニックも根元まで咥えこむディープフ○ラが最高ですぐにイってしまいそうでした。最後はむちむち太ももにチン○を挟まれてのス○タで最高の気分のままフィニッシュしました。また指名して遊ぼうと思っています。

Yシャツ1枚だけの姿にビンビン

投稿日:2016年04月25日

ギャンブルと酒が何よりも大好きな自分は休みの日には朝からパチンコを打ちに行き合間の時間にスマホで馬券を買い勝った時には居酒屋で酒を飲む生活をしています。そしてギャンブル・酒に負けず劣らず好きなのが風俗遊びで、勝った金で飲んだ勢いでヘルスやデリヘルにいつも行って楽しんでいます。先週の事ですが、休みにいつものようにパチンコに出掛け北斗で5万程勝ったので行きつけの居酒屋でビールとハイボールを飲ん...

続きを見る

セーラー服コスがとても似合う

投稿日:2016年03月09日

食品製造会社で交替勤の班長を務めている私は深夜に仕事をしたり週末も仕事になる事が多いので友人とあまり遊びに行けません。そんな私の楽しみはコスプレ物のAVを観る事と世間が仕事をしている昼間に風俗で遊ぶ事です。先日、深夜勤務明けに競馬で大勝ちしたので翌日、ネットで事前にチェックしていたコスプレデリヘルを呼ぶ事にしました。スタイルのいい19歳の子にセーラー服コスを選びホテルに向かうと相手の子もすぐに...

続きを見る

自分へのご褒美に

投稿日:2016年02月14日

最近まで仕事が立て込んでいて会社に缶詰めだったのですが、週が明けてようやく仕事地獄から解放されました。こんだけ頑張った自分に何かご褒美が欲しいなーと思い色々考えたのですが、最終的に辿り着いた答えは風俗でした。風俗って今まで使ったことないのですが、友人から「風俗はいいぞ!特にデリヘルはおすすめだな」とごり押しされ、興味を持ちました。さっそくインターネットでデリヘル店を調べてみることにしました...

続きを見る